2011年10月23日日曜日

Victoria by Victoria Beckham

ヴィクトリア・ベッカムが手掛けるブランドVictoria by Victoria Beckhamの12/SSのドレスラインが可愛い!


上のドレスは猫柄!ところどころに赤が入っているところとか、下が切り返しでプリーツになっているところが好みです。下の白いドレスも形はコンサバなんだけど、雲の柄にスパンコールが散らしてあってイノセントな雰囲気。ドレスのディテールはVOGUEのサイトで見るとよくわかります。


猫柄のドレスは型違いをご本人が着ていますね。スレンダーなスタイルに似合ってるなぁ。エナメルのハイヒールで大人っぽく見せる着こなしも上手。自分ではこんなハイヒールは履けないから、エナメルのバレエシューズとかを合わせたい!
って、日本での展開があるのもよくわからないですけど…。日本人好みな柄とシルエットだから、買い付けるところありそうですけどね。春夏を楽しみにしてようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿