2011年10月27日木曜日

しあわせになりたい!


昨日、いとうあさこ+みはるのトークライブ「しあわせになりたいvol.32」に行ってきました~。場所は新大久保にほど近いNAKED LOFTです。前回、同僚に誘われて行ったのが初めてで今回は2回目。いやー、今回も面白かった!
このイベントは前半が2人のトークで、後半はゲストを呼んでのトークや歌があるのですが、今回のゲストはオアシズ大久保さんでした。


いとうあさこの「男がいないから寂しいのか、ただ人恋しいだけなのかわからない」とか、大久保さんの「男をなんとかするために、お金をちらつかせてる」とか、もう出てくるトークの終わってる具合がサイコー。世代も近いので、微妙に古い例えとかウンウンうなずきながら聞いてました。ディズニーランドがA券からE券までのチケット制だったことなんて、いまの若者は知るまい!
3人もお客さんもお酒入ってるから、いい具合にリラックスした雰囲気だし、舞台がめちゃくちゃ近いからライブ感があるし、32回も続くほど人気なのも納得。今回は立ち見もいるぐらい混雑してましたよ。

今回は事前にアンケートがあったので書いたら、読んでもらいました。一緒に行った同僚も読まれて嬉しかったな。初めての同僚も喜んでくれたし、寒かったけど楽しい1日でした。笑うと元気になるよね~。また次回も行きたい!

あ、ちなみにこのイベントは撮影フリーなんです。盗撮ではありせぬゆえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿